What is EC

Emotion Code™️

エモーションコード™️とは、アメリカのホリスティック医師であるDr.Nelson(ドクターネルソン)氏が構築したエネルギーヒーリングです。

ひとつの塊に見える私達の身体ですが、この肉体を構成する物質を顕微鏡で拡大していくと、細胞になり、核になり、最終的には粒子になり、目に見えない微細なものの集合体であることは科学的な視点からも明らかになっています。


そして、その微細なものは、最終的には、分子であり、電子であり、原子粒子であり、陽子(ようこじゃなくて、プロトン)、化合物であり、詰まるところエネルギーです。

身体の70%が水分で構成され、電子が流れているからこそ静電気が体内を駆け巡ります。


地球に磁場(北極と南極)があるように、私達の身体もまた自然界の一部であり、個人特有の磁場が存在しています。


私達は本来エネルギー存在であり、この身体を構成するエネルギーに引っかかっているネガティブな周波数のエネルギーを除去することが、すなわちエネルギー的、肉体的な癒しをもたらすことがイメージ出来るのではないでしょうか。


この目に見えないエネルギーの世界を、物質世界の最先端技術であるコンピューター技術と融合させたものが、Dr.Nelson氏のエモーションコード™️です。


日本人には馴染み深い〝氣〟の概念と、西洋の科学の力を組合わせた新しいエネルギーヒーリングが、エモーションコードなのです。


薬や特別な器具を使わない。好転反応がない。

赤ちゃんや妊婦さん、大切なペットにも、気になっている事へのアプローチとしての新たな選択肢にエモーションコード™️セッションを試してみませんか?


どんな感情を解放するの?

エモーションコード™️で解放する感情エネルギーにはカテゴリがあります。

Trapped Emotion(囚われた感情)  ←ノーマルカテゴリ

Heart Wall(ハートの壁)  ←人生を辛く感じさせるラスボス

Emotional Resonance(感情の残響) ←なにそのお洒落な雰囲気

 Psychic Trauma(サイキックトラウマ) ←地震大国にて大量発見の予感
以上の4カテゴリです。
さらに、ここからタイプ別に分かれています。

  • 生誕後 ←分かる
  • 妊娠期(初期/中期/後期)←母子は一体だものね、分かります
  • 受胎前 ←まじか、、
  • 遺伝 ←DNAの時点でデフォルト搭載

この4カテゴリ・4タイプ、さらに60種類の感情の中から見つけ出した感情エネルギーを解放するのがエモーションコード™️です。

複雑に書いてみましたが、実際には非常にシンプルな方法を使います。

どーやって??



もっと詳しく知りたいと思われた方、無料体験会へ参加してみませんか? 
随時、記事にてご案内しています。

尚、ご希望の方には別途開催いたしますのでお問い合わせください。