正露丸にサヨウナラ

慢性の下痢で正露丸が手放せなかったHさま。

一番初めにリリースした感情エネルギーが遺伝のものでした。
それは、同じ症状を抱えているお父様からの遺伝エネルギー。

Hさまご本人だけでなく、お父様にも変化が起こった嬉しいご報告をご紹介です!

今後、Hさまのお家の薬箱の中身も変化していきそうで、ワクワクしています♪

○Hさま

エモーションコードで、慢性の下痢を見てもらいました。

これまでは、トイレに行けない状況、電車に乗る前、緊張してドキドキするとき、試験など、必ずお腹がギュルギュルしていました。

私は、もともと超ド真面目でした。

この心の持ち方がいけない、ゆるくゆるく、真面目になりすぎず、いつも、リラックスしているように。。
そんなことを心がけていました。
それが下痢の改善につながると考えていました。

だけど、改善しませんでした。

そんな慢性の下痢でしたが、今回エモーションコードをしていただいて、改善しました。


体感としては。。
「やばい、この緊張、ギュルギュル来るやつや!下痢止まらなくなったら正露丸やな。。」
そんな状況が施術後に何度もありました。

でも、一切下痢にならなくなっていました。

そして、この慢性症状、実は、父とまったく同じものなのですが。。。
(父は正露丸の瓶を並べてコレクションしてます。。)

父にはエモーションコードのことは伝えられずにいてて、慢性の下痢の症状に変化があったか、確認取れていません。

しかし、どういうわけか、とても気性が荒くて自己顕示欲の高い性格が、穏やかになりました。

エモーションコード施術前、父に会ったときには、私に対して「子どもに飯もろくにやらずに、鼻水垂らして風邪まで引かせて。。」虐待母と言わんばかりに私をののしっていました。
だけど、エモーションコード施術後、私が短すぎる前髪を家族にいじられているときに、これまでなら一番けなしてくるはずの父が「こうやってみんなからいじられることも分かってて楽しんで、あえてやってるんだよね」と、笑顔で私に話しかけてきました。

父はもう年齢も70オーバー、手のつけようのない団塊モンスターでした。
それが、こんなに穏やかに達観したものの見方ができるようになるなんて。。
少し驚いています。


エモーションコードで取っていただいた、父と私についていた負のエネルギー。。

いろんな面において、状況が好転していくのを、感じているところです。
本当に本当に、ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000