自然妊娠が叶う

おはようございます。
2018年も明日で終わりですね。hacoです。

今日は今年ラストの三十日モウデに行こうと思っています。
今月の感謝は、今年全体の感謝である事に気づきました。


今朝、遠隔セッションをせさてもらっていました。レポートを送った後にふと思い出したこと。確か先週頃に、3人目を妊娠したいとのことで今年の夏頃にセッションをさせていただいた方から嬉しい報告がありました。


1人目2人目の妊娠もたくさん努力されていて、産前産後ずっと生理周期が長く・不安定だったそうです。ECセッション直後に生理が起こり、その次も普段より早い周期でやってきたそうです。

その後、中々次の周期が来ないのでエモーションコードの効果があんまりなかったかなと思ったら、なんと妊娠していた♡というスピード妊娠に驚かれたとのこと♡

便りがないのは良い便り!とわたしも飛び上がってしまうほど嬉しいご報告でした。


不妊で悩んでいる方がとても多いこと。友達との会話でも二人目不妊なども増えていると実感しています。

それは、環境汚染や食品の添加物、遺伝子組換えなど色々と根深い問題が絡んでいますが、そういった影響による身体のインバランスもエネルギー療法でアプローチが可能であることが、知識や人からの伝聞だけでなく、自分の体験として一つ形を成して現れてくれたことに、じんわりと深いところからの感謝が湧きました。

不妊治療の前にエモーションコードを試してみよう。食事を変えて、温活もして。それでもダメだったら医学の力を借りてみよう。

そんな風に、身体のケアと医学の力を合わせて望む妊娠が叶う世界へ。

身体の健康に直結している環境を良くする意識が定着し、ゴミや汚染を徐々に減らしていき、自然のサイクルで人も生きていける、育んでいける未来を思い描きました。

イメージすること、行動することで創造される世界。



色々なことが起こった2018年。
わたしにとっては最高にアップダウンを味わえた一年でした。

2019年はどんな世界を見れるかな。

楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、不安なことも、来年もいっぱい起こるんだろうな。

何が起こっても波に乗る!
ノリノリの一年になるでしょう!

マル。

0コメント

  • 1000 / 1000