湿疹がきれいに

こんにちは!

今日は、記事にしようと思いながら、すっかり忘れていた娘の話を。

幼稚園のプールで水イボを貰ったようで、8月頃からおしりにイボがポツポツと。そして右手首には9月頃からアトピーになりそうな、痒みで掻き壊して荒れてしまう症状が出てしまいました。

こんな時、わたしはいつも観察から始めます。(放置ともいう)

何も塗らず、「大丈夫!治る治る!ママのごはん栄養満点だから」
と、様子を伺うことひと月。

、、、治らぬ!!! (そうだろうよ)


そして、痒みの緩和にカレンデュラを塗って、掻き壊さないようにガーゼで保護してみること2ヶ月。


、、、治らぬ!!!(わーーー)


そして、ようやく11月頃にエモーションコードをしてみました。


12月、お兄ちゃんから水疱瘡を移してもらいました。腎臓機能が高まりました。


年が明けて1月のイマ。

き・れ・い!!!

ツルピカお肌に元通り♡


もちろん水イボも治っています。
ただ、水イボにはハト麦茶が良いと聞いて無農薬のハト麦茶(極ウマ)を飲ませていたら、ふた月ほどでイボだけは治っていました。

水イボ治療は調べた限りとても痛くて子供の負担になりそうなので、時間に余裕がある方はハト麦茶をぜひ試してみてほしいです。

そして、最近セッションをさせていただいた中に湿疹の症状の方もいらっしゃいました。

その方のセッションのあと、そういえば娘ちゃんも肌が治ってるなー!と思い出して書いてみました。


自然治癒力を最大限に引き出して、多くの方の湿疹やアトピーが改善するお手伝いが出来たら良いなぁと改めて思い至った本日でした!

haco

9月下旬頃↑
10月頃↑
現在↑

0コメント

  • 1000 / 1000