膝の痛み

とても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

エモーションコードを通して、遠方の会ったことのない方と心をかよわせながら交流をさせてもらえ、セッションをしたわたしの心が震える体験をさせてもらえました。

わたしの望む世界が大きく広がった。
そんな風に感じるセッション体験でした。

Kさま、ありがとうございました!


○K.S さま

24年前から患っていた右膝の痛みが留学先で悪化し、左膝まで痛くなって、30分以上歩けなくなり、絶望的な状態でした。

知人からエモーションコードのことを聞き、色んなプラクティショナーの方のウェブサイトを見た結果、Hacoさんのブログを読んで、是非この人から受けたいと思い、遠隔セッションをお願いしました。

メールでしかやりとりしていませんが、痛みや辛さに共感して下さり、セッションの実施日時も私がリラックスして受けられるよう配慮して下さったり、私の素朴な疑問にも忍耐強く詳細に答えて下って、セッションのみならず、Hacoさんのすべての言動からヒーリングを受けました。

遠隔セッションを2回受けたのですが、2回目の後、まだ膝の痛みは残るものの、痛みはずいぶん収まり、もっと重要なことに、一生この痛みが残るのではないかという恐れが消え、すごくさわやかな気分になりました。

Hacoさんは技術も心も真のヒーラーです。Hacoさんのセッションを受けられる方は本当に幸せです。私を絶望から、こんなにすがすがしい、清い気持ちに変えて下さったHacoさんに心から感謝しています。(K.S) 

0コメント

  • 1000 / 1000