夏至前のデトックスに!エモーションコード

エモーションコードを使っていると、とても不思議なことがたくさん起こります。

わたしが体験した、またはクライアントさまに起きたエモーションコードによる変化は

身体的な不調の改善例
✔︎睡眠の質の向上
✔︎痛みの消失または軽減
✔︎自然妊娠(生理周期の改善)
✔︎慢性症状の改善(便秘や皮膚トラブルなど)

内面的な変化の例
✔︎精神的な安定
✔︎人間関係の改善
✔︎働き方の質の向上
✔︎恋愛・結婚の出会い

といった感じで、総括すると『人生が好転する』きっかけとなり得ると感じています。


ただ、エネルギーヒーリングは総じて相場が高いと感じる方が多いのが現状です。

実質はそれぞれのエネルギー変化が起こるため、体験後は相応の価値があると感じていただけることがほとんどです。

知る前と後、または体験する前と後では、価値観に大きな違いが生まれるように感じます。

体験が0と1では全く違いますよね。

体験した後には、もはや体験前の気持ちが思い出せない程に。



初体験の例えでいうと

・自転車に一度乗れるようになったら、乗れなかった頃には戻れない

・一旦泳げるようになったら、泳げなかった頃の感覚が分からない

・温泉の最高さを知ってしまった外国人はシャワーが物足りなくなる(らしいよ!)


目に見えない領域であるエネルギーヒーリングへの投資は、そういった方法を知らない人にとってはハードルがいくつかあると感じます。


・病院以外の治療ってうさんくさい

・本当に効果があると信じられない

・薬ももらえないのに(物理的な処置がないのに)高いんじゃないの


実際わたしも昔はそう思っていたので、上記のような思考になるのは普通の感覚だと理解できます。

だがしかし!!!
エネルギーヒーリングのパワフルさを知ってしまった現在は、その体験をもっとたくさんの人にしてもらいたい!
という強い望みを持つまでに変化してしまいました。


はじめの一歩が一番大きい。
どんな体験にも言えることでしょう。

その初体験前というハードルを気軽に飛び越えてほしい!!!



そんな気持ちが高まった今日。



もうすぐ訪れる夏至。

夏至はエネルギーの世界では大きな転換が起こる時期です。

暦になっている時節は、単なる季節の変化だけでなく、自然界におけるエネルギー状態のシフトであり、自然界の一部である人間・人体も大いに影響を受けるのです。

夏至は北半球において日照時間が最も長い日であり、陽に極まる日であり、翌日からは冬至に向けて陰へと変わる転換点でもあります。



今年の夏至は6/21。


その大きなエネルギーシフトの前に、不要になったエネルギーをデトックスするサポートが出来たらいいなぁと


✴︎夏至前の大掃除スペサル✴︎


ー其の壱ー
初めてのエネルギー変化を応援し隊!!!

お試しセッション 45分   5500円

※エモーションコード初めての方限定



ー其の弐ー
慢性症状とサヨウナラ
体質改善コース

フルセッション 60分 × 5回 55000円
(通常の40%OFF)

※セッションは1週間前後のペースをおいて5回施術しますので、全回を終了するまで5週間から2ヶ月ほどの期間にスケジュールをアレンジさせていただきます。

※其の壱、其の弐ともに遠隔ヒーリングとなります。

お申込み締切は6/16。

お申込みはこちら

からお願いいたします♡





最近読んだ本に 小さな宇宙人アミ シリーズがあるのですが、心に残った一文を掲載したいと思います。


ー もどってきたアミ 小さな宇宙人 ー より抜粋

"足は大地に、理想は高く、心には愛を"


いいでしょーーーこのフレーズ。
何回も繰り返したくなるキャッチーさ。

とても響きました。

わたしはこの言葉をヒーリングによって体現する


そんな意図が肚の底から湧き上がったサニーデーサンデーなのでした。
キリっ

hacostic life

感情、解き放て。

0コメント

  • 1000 / 1000