567禍 転じて福とする

こんにちは。
絶賛、禍ですねーーー!

情報が気になり過ぎて、見たくないのに見ちゃったり、見てしまった内容に悶々としたり、悲しくなったり、怖くなったり、怒りや批判の感情が湧いてきたり、自粛に疲弊してしまったり。


人それぞれの内面の表れ方があると思います。


どんなに外側の世界が今までと違おうとも。

心の在り方をどっしりと構えることは可能です。


あなたの世界はあなただけのもの。



ニューヨーク州で無選別3000人に対して行われた検査によると、州内では14%、市内では21%の人(5人に1人)がCOVID-19陽性であり、その割合を州の人口に当てはめると分かっている死亡者数との対比で死亡率はわずか0.5%になるとの計算がなされたそうです。

まだ分からないことは数多くあるものの、ホッとできる情報を積極的に取り入れること。

朝日を浴びに森や自然の多い場所を散歩することなど、ちょっとした工夫で気持ちの落ち込みや疲弊感をグッと軽くすることが出来ます。


わが家もホームスクールに切替り、学校からのガイドラインでは1日に2回×1時間をなるべく外で身体を動かすように推奨されています。

わが家のルーティンは朝8時のお散歩。

朝は空気もキレイで、家族で森をゆっくり散歩したり、鳥の声を聴きながら過ごす時間は、面倒くささを超えて大切なひとときになっています。

つまり、超絶おすすめです。


そして、こんな時だからこそ
エモーションコードを日々活用しています。


エモーションコードの後は、スッキリ感が最高です。
そして、この時代に合わせてたかのように遠隔セッションができるんですもの。

家に居ながら、567騒動で頭痛がひどい、気持ちが落ち込む、という方がセッションのあとに軽くなったとご報告いただいて、こんな時のためにエモーションコードで貢献できる喜びに浸っています。

ニーズをもっと満たせるように
COVIDにちなんでプライスをご用意しました。

◇5670円◇
内容
・20分メールセッション
・募集期間 5月7日まで


お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

これを機に、お得にセッションで重たい心のお荷物スッキリ断捨離しちゃってください!
小松菜の芽。
キッチンにニョロニョロがいるみたいです。

家庭菜園が大流行の兆しですね。

0コメント

  • 1000 / 1000